がすてなーにへ行こう!(ぴかいち)

がすてなーにへお出かけしました。
はじめに、建物周辺の芝生の上にブルーシートを敷いて、みんなでお昼ごはんを食べました。
昼食を食べ終わったら、電気やガスなどの展示を見て回りながら、炎の不思議やエネルギーの働きについて学びました。
また、都市ガスに関するクイズ大会にも参加しました。

【日にち】2026年6月6日

【場所】がすてなーに

260606がすてなーにへ行こう!

がすてなーにへ行こう!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP