おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!(ぴかいち)

一升のご飯を炊き、シャケフレークやおかかなど好みの具材を混ぜて、おにぎりにしました。丸や三角、四角などのいろいろな形のおにぎりができました。おにぎりの他に唐揚げ、厚焼き卵、ポテトサラダを持って、北の丸公園へお出掛けしました。
公園の景色を眺めながら、美味しくいただきました。
午後は影踏み遊びや散歩、そして、天気が良かったのでシートの上でゴロゴロしたりと思い思いに楽しく過ごしました。

【日にち】2016年11月5日

【場所】ぴかいち施設内 および 北の丸公園

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!①

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!①

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!②

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!②

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!③

おにぎりをつくって北の丸公園で食べよう!③

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP